写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

Restart

今日はフラワーアレンジメントのお稽古でしたが、その前に大学の時のお友達と蜷川実花写真展へ。

写真はどれも本当にカラフル!!
原色に近いピンクやブルーがとても鮮やか。
c0212410_8184389.jpg


世の中には色ってこんなにたくさんあるんだなぁ。
目がカラフルになれて、日本の街並みがとても地味に思えた。
欧米の街並みに比べると草花が少ないし、似たような建物が多いんだと思う。
もっと屋根や壁に色があれば楽しいのになぁ。。。





そして話変わりますが、今日27歳になりました~。

お祝いして下さった皆様、ありがとうございます☆

いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいね。

27年前に生まれてきたことを振り返りながら、いつもは希薄になりがちな両親への感謝の気持ちをひそかに新たにしました。口にはなかなか出ないので心の中で・・・



帰ったらそんな親がケーキも用意してくれていたんですが…

c0212410_8393872.jpg





親にとってはいつまでも「ひろこちゃん」なのかなぁ・・(笑)
夜中だけどそんなことは気にせず仲良く家族4人で等分して、一気にぺロり。
ダイエットは明日から~。




何はともあれ、新しく始まる1年を前向きに!
[PR]
by hiyokomame-n | 2009-10-24 23:28 | ツブヤキ