写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

さようなら、2009

今日は寒かったね~。木枯らしがビュービュー。
この冬最強の冬将軍が到来ですな。
箒で玄関をはいても全部散らかるし、掃除してんだか遊んでんだか。


とにかくも一応の掃除はしたし、お蕎麦もあるし、おせちもお母さんが用意しているし、新しいパジャマと歯ブラシと下着も用意したし、やっとお正月が来るね。

00年代(「ダブルオー」とか「ゼロズ」って言うらしい)も終わって、明日から10年代。新しい10年が始まる。
ちょっと期待と不安が入り混じった複雑な感じ。
去年あったしんどかったことはさらっと流して、心機一転頑張ろう。

そんな節目の日なので、夕日をちょろっと見に行ってきました。
雲が多くてトワイライトになっちゃたけど。

2009年最後の太陽。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

皆様、今年1年ありがとうございました。残りわずかですが良いお年を☆

c0212410_17575123.jpg

[PR]
by hiyokomame-n | 2009-12-31 17:59 | ツブヤキ