写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

明けました!

今年もよろしくおねがいします~。
喪中のため「おめでとう!!」と言えませんが、お正月はやっぱ雰囲気が楽しいね☆

島熊山にご来光を拝んできました。
1年の健康と無事をお祈り。
c0212410_22484365.jpg



行きづりのワンちゃんもご来光を眺めてた。何を思ってるんだろうな~。

「寒いから早く帰りたいワン~。」
c0212410_22554793.jpg


朝の寒中散歩のおかげで、ちょっと風邪ひいたかも。


でもお天気も良かったし、穏やかでいい1日を過ごせかな。
新年を良い形でスタート切れました(^-^)/
初笑いは『笑ってはいけないホテルマン』で。

c0212410_22555931.jpg

c0212410_230295.jpg


今年の目標を漢字一文字で
*尊
*愛
*穏
*凛
*誇

一つに絞ろうと思ったけど、5文字になっちゃった~。
欲張り??(笑)

去年は山も谷もあった年だったけど、今はそれをかえって感謝してます。
人とのつながりを感謝したり、生きてるこの時間とか自分のことを大切にしていくと、これからとっても良い年になる予感がしてならないのです。
ワクワク。

だから皆様に幸福がたくさん訪れますように☆
でも神様、私も待ってますので是非お願いします☆
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-01-01 22:44 | ツブヤキ