写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

春福万来

立春が過ぎて、暦の上ではもう春ですね。
まだまだ寒くて毛布やストーブが手放せないけど…。

朝青竜が引退し、貴ノ花が理事になり、春の訪れとともに角界も大変革の予感ですな。

年始に予感した変革はこのことだったのか…。

いやいや!まぁまだあと11カ月あるからもう少し身近な変革が起こるんでしょう。(と思う)


とりあえず仕事決まりました。
やっぱり、この冷たい風が吹く世の中では「安定」という言葉がとても温かく感じられるのです。

春だね~~。

c0212410_17504193.jpg


色々迷ったり悩んだりするけれど、後から想えばきっと貴重な時間に代わるはず。
「あるがまま」を信じればいい。
少し角度を変えて見てみれば、今まで見えなかった新しいものが見えてくるかも。

風も気温も冷たいけど、見上げた空は青かった。
c0212410_17555298.jpg

[PR]
by hiyokomame-n | 2010-02-05 18:01 | ツブヤキ