写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

ほっとたいむ

16日から新しい職場に就いてます。
仕事柄社内のことを覚えることが当面の課題。
でも人の名前と顔と役職がなかなか覚えきれず(たぶん100人弱はいる)、また自分がそういうことを苦手だったことを思い出して戸惑う一週間でした。

今のところ、如何にきれいにお茶やコーヒーを入れるかに力を注いでます。


そして初めての週末。
今思うと、離職中のエブリデイサンデイもいいけど、人が働いているときに自分も働くべき立場なのに働いていないというのが、変な焦りや不安は感じてたのかも。

やっぱり定休日は人から
「今日はやすんでいいんだよ~」と言ってもらっているような感じで安心して休める気がする。

花の金曜日を取り戻し、友達とおしゃべりと食事して楽しく過ごしてきました。
デザートのパフェ、美味☆
高橋君も銅メダルおめでとう☆☆☆

c0212410_1220401.jpg

[PR]
by hiyokomame-n | 2010-02-20 12:20 | ツブヤキ