写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

60周年

父の60周年パーリーをしました。

つまり還暦。
人生1周目が終わり、赤ちゃんに戻ってゼロからスタートという意味だそうです。

だから赤いちゃんちゃんこを着たりするんだね~。


近所のレストランでお食事。
c0212410_992277.jpg



まずは花束贈呈
c0212410_931912.jpg


「赤いちゃんちゃんこはいらん!!」と前々から言われてたので(そりゃそうだ…使い道がない)、赤いトレーナーと赤いストライプの入ったシャツ
c0212410_933737.jpg


そして記念品にZIPPOライターを
c0212410_94336.jpg


8時の予約だったけど、がっつりステーキを食べ
c0212410_993636.jpg


それから家に帰り、11時前なのにケーキを食べ
c0212410_9134194.jpg



超満腹になっていつのまにか寝てしまい、気づいたら朝でした。


初めての還暦おめでとうございました~。
(2回目ってあり得るのかな)
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-03-14 09:14 | ツブヤキ