人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

「薔薇とサムライ」

劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」観てきました。

主演が古田新太、天海祐希ということで半年前から超・超楽しみにしてたの。

引越しの片づけもそこそこに、やることほっぽり出して行ってきましたw


「薔薇とサムライ」_c0212410_20554031.jpg


「薔薇とサムライ」_c0212410_2144840.jpg
「薔薇とサムライ」_c0212410_2145955.jpg


ほんっとにカッコイイよ、天海祐希!!

あっしなっがーー。
スラーとしてて、ダンスしててもなんか足が邪魔そうに見える。
ジャック・スパロウみたいな格好も、オスカルみたいな恰好も、ジャンヌ・ダルクみたいな格好もどれも素敵。
いつもテレビでみてる人が、すぐそこの何メートルか先にいるという不思議さがとてもうれしかった。

そして新感線はやっぱり面白い!!
ギャグもそこそこに散りばめられているし、展開が早くて、3時間も観ててもちっとも飽きない。


来週のチケットもあるので今度はじっくり観てきます。
by hiyokomame-n | 2010-05-03 20:53 | 演劇部