写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

幸せのふわふわ

先週末のお話ですが、阪急電車に乗ってたらふわふわとしたものが車内に漂ってました。

なんだろーって目を凝らしたら、毛玉だけどちょっと毛は少なめの丸い物体。
ふわふわと乗客の足元のあたりを浮かんで移動する不思議なものが。

よくよく見るとケサランパサランでした。

ただの昔の都市伝説じゃなかったのねー!?


テレビのちびまるこちゃんでは、おしろいを食べて成長するとか、飼うときはお菓子の紙箱とかに入れて人に見られないようにするとかってたまちゃんとしゃべってた。


本物を見たのは初めてで捕まえよっかな~と思いながら人の目を気にしていたら、ケサパサは一人でホームのほうへ漂い飛んで行っちゃいました。





見ただけでも幸せになれるかなー。
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-06-21 11:35 | ツブヤキ