人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

「告白」

昨日レイトショーで見てきました。

怖かったーー!けど面白かったー。
やっぱり倫理的に問題あるけど、映像とか音楽がキレイ。

原作読んだ後でも十分楽しめた。

エンドロールが始まっても観客誰も立たないし、完全に終わって劇場に電気がついても立たない人もいたし。
色々衝撃的な映画でした。
内容も映像も演技も。
特に松たか子はすごい!!

結構オススメかも。
でも落ち込んでいるときには見ないでね。
凹むし、決して気分の良いものではない。
だって最後は救いようがないくらい悶々とするんだもの~。

結局は通り魔とかの無差別殺人とかが頻発している昨今で、大切な人が殺される被害者やその家族の気持ちを犯人は一体どうなって思っているのか、というところに思いが至りました。
みんなが精神的に崩壊していく異常な世界。そんな感じの映画・・・。


ねっ、暗いし重いし怖いでしょ。


レイトショーから急いで帰ってお風呂入って、サッカーのために仮眠取ったけど、
ちゃんと3時25分の目覚ましで起きて、テレビもつけたけど、、、


寝てしまった・・・。



いいとこ何も見てない。
3点も入れたのに。
なぜかハーフタイムだけ起きれた(意味ないし。。。)


朝起きたら日本が決勝トーナメントに進んでました。
バンザイ!!!
by hiyokomame-n | 2010-06-25 09:14 | 映画部