写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

カフェ小町

c0212410_23112811.jpg

c0212410_23112895.jpg

c0212410_23112894.jpg

新しい地元の開拓をせねばということで、ご近所さんになった大学友達のまっちゃんと茨木市駅にあるカフェ小町に行ってきました。

ご飯食べて、飲んで(水)、スイーツ食べて、カウンター席にも関わらず3時間も!喋り倒しましたさ〜。スパイシーアボガド丼。
満腹&楽しかった♪

ロザヴィア茨木を散策して帰ったよ。
ちょっとウロウロして少し土地勘がついたら地元に愛着湧いたかも。

帰り道、暑い中をトボトボ、ダラダラ帰って家着いて鏡見たら、唇が蚊に刺されてました(泣)
上唇がプックリ腫れてる〜!!恐る恐るムヒ塗ったらめっちゃスースーする。
明日アナゴさんみたいになってなければいいけど…。

もう寝ます。オヤスミ。
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-06-27 23:11 | ツブヤキ