写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

Letaoだ!(?)

蚊に刺された上唇も大事に至らず、普通に過ごし、暇をもてあそんでます。

アナゴさんにならなくてよかった。





昨日まで札幌に出張だった上司が朝、「これ、お土産。」と手渡してきたものは・・・

Letaoの袋に入ったお菓子!!


やったーー。ありがとうございまーす。

ニヤっと笑って受け取り、席に戻ると早速中身を拝見。


なんだろー。チョコかな、ポテチかな?





開けて見たら「じゃがポックル」でした。
c0212410_15273524.jpg


一瞬何これ???初めて見た。
Letaoの袋はフェイント?

私だけが知らなかったけど、結構有名なスナック菓子らしい。

北海道限定。(by カルビー)

味は・・・



まだ食べてない。

高級ジャガビーの味らしい。


これからtwiningと一緒に堪能します☆彡
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-06-29 15:27 | ツブヤキ