写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

情熱の薔薇

久しぶりのブログです。
8月29日にあったガイド試験のために勉強をしてました。
勉強したり、しなかったり、自己嫌悪だったり・・・。

やっとこ1次筆記試験が終わって、ほっと一息。
後は野となれ山となれ。

結果は11月12日に発表され、受かれば2時の口述試験があるのです。
あきらめ9.5割、期待0.5割くらが丁度いいでしょう~(^_^;)

ほっと息ついて、たまりまくっているDVDをちょっとずつ消化していきたいな。




さて、最近きになるCMの曲
この詞が結構好きなの。



見てきた物や聞いた事 今まで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう


http://www.youtube.com/watch?v=WUs70hnsv2I


春夏バージョンのCM曲の「1001のバイオリン」もぶっ飛んでて好きだったけど、秋冬バージョンも好き。ブルーハーツの詞って結構すごいなって思った。

もちろんあおいちゃんもかわいい☆
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-09-03 17:50 | ツブヤキ