写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

祈って、食べて、金閣さん

昨日は酷暑再びって感じだったね~。
もうあっついあっつい!!

暑さにはちょい弱いのか、ぐったり目なこの頃です。



さて、来年の2月にめでたいことに兄夫婦に子供が生まれる予定☆
京都のわら天神へ安産祈願に行って来たよ。
c0212410_13183364.jpg


c0212410_13185831.jpg

まだ甥っ子なのか姪っ子なのか分からないけど、楽しみ~。


帰りに神社近くのカフェでランチ。
知らずに入ったらドッグカフェだった。どの人もみんな犬連れ。犬がいないのは私たちだけ。
ハイ、親子で明らかに店を間違えたました・・・。

私は犬好きだけど、こうも食事中にキャンキャン吠えられると、さすがにちょっと落ち着かない・・・。
ウチにも犬がいればな~。

c0212410_13225116.jpg

カレードリア(美味)。卵はいつ潰そうか悩む。。。




金閣寺が近くにあったのでついでに寄ってみた。
最後に見たのは12歳の時だから何年ぶりになるのかを計算してしみじみした。夏の日差しが反射して金がまぶしい!!

c0212410_13243584.jpg




まぁ無事に元気に生まれてくれれば、男の子でも女の子でも構いませんとも。
でも、まだ未婚のうちに「おばちゃん!!」なんて呼ばれたくない複雑でアラサーなお年頃なので、別の呼称を刷り込んでやろうと目論見中(笑)

「ひろちゃん」なんていうのはちょっともう無理??(笑)


どちらにせよ早く一緒に連れて遊びに行きたいな。


とりあえずトイザラスとか行くんだろうな。
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-09-13 18:00 | ツブヤキ