写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

蕾のままじゃ切なくて

c0212410_214177.jpg

フラワーアレンジで使ったユリ。はよ咲いて欲しいな~なんて思いながらちょっと触ったらつぼみがボトッと落ちちゃった。

あらまー、かわいそうにと思って水につけて朝出かけて夜に帰って来たら健気に咲いてたよ☆
つぼみのまま花開かないのは切ないもんね。良かった♪


イチローの10年連続200本安打達成したね。めちゃ感動した☆あの人はちょっとひねくれた物言いをするけど(笑)、やっぱカッコいいです。尊敬です。
こつこつ努力を続けて華開き、いつまでもその華に水を与え、咲かせ続けてる。難しいことを簡単にやってるように見せてしまう。そんな感じの人だなと思った。

イチロー、おめでとう☆★☆
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-09-24 21:04 | ツブヤキ