写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

○○しないと死んじゃう病

すずしいねぇ。。。

あんなに暑かった夏は失せてしまい、割ともう秋だねぇ。

私は秋が一番好きなのですぅ。

暑い暑い夏はエンジンがイカレて全然動く気がしないけど、マイルドになっていい感じ。

おでかけしたくなる気分☆


はっと気づけば私、ずっと充電してない!!


何がって、ディズニーランドとシー!!
定期的にディズニー行かなきゃ死んじゃう病なの。

全然行ってないよ~。
ガス欠になっちゃう。


前回行ったのは1年8ヶ月前。
25周年に滑り込み。
それからTDRにはわんさと新しいアトラクションもパレードもできてるし、キャプテンEOも見たいし、ミッキーにも会いたいーー。
何かめちゃハッピーな感じで癒されたい、今日この頃。

c0212410_199772.jpg



you tube 見たら余計に行きたくなっちゃった。ハハッ♪
[PR]
by hiyokomame-n | 2010-09-28 19:05 | ツブヤキ