写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

カテゴリ:スポーツ( 2 )

栄光の架け橋

小さいころから割とスポーツは不得意ではない方で、得意科目は「体育と図画工作!」と答えるような子供でした。
スポーツは観るよりもやる方が楽しいんだと当然のことのように長年思い込んでいました。

でも社会人になるとスポーツをやることにはなかなか縁のない生活が続き、お腹にもしっかり蓄えモノが(汗)

たぶんスポーツは観戦してても楽しいと純粋に思えるようになったのは20代の半ば頃から…。

人が頑張る姿を見ていると自分も頑張れる気がするね。
沢山の苦労を乗り越えて、一瞬の試合や舞台にかける姿を見ると勇気が湧くね。
例え結果が思い描いていた最高のものとは違っても、その頑張る姿は輝いているね。



バンクーバーオリンピックも残り半分。

女子フィギュア、カーリングがどうなるか楽しみ。


最近お気に入りの駅ポスター↓
「サバンナ」高橋曰く、関西のミッキーマウス的ポジションらしい。
「ひらパー兄さん!!」
c0212410_19391540.jpg

[PR]
by hiyokomame-n | 2010-02-21 19:42 | スポーツ

滑った。

お笑いではない方です(笑)

スノボです。

長野行ってきたよ。さっき6時に帰宅しました。

めっちゃふわふわの雪で楽しかったぁ♪


夜行バスが毎年辛い…。


それでもゲレンデに行くと楽しいのです☆

c0212410_9182228.jpg

[PR]
by hiyokomame-n | 2010-01-18 09:20 | スポーツ