人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

いつの間にやら

ク~リスマスが こ~と~しも やぁってくる~♪
ご無沙汰してました。あれよあれよという間にもう年末。

気がつけば12月も残り半分になっちゃって、世間も自分のお財布もさむーい風が吹いてます…。でもクリスマスは無条件でワクワクするね☆

しばらくの間、真面目に就活しておりました。
ハローワークへせっせと行き、パソコンで仕事を探し、スタバでマイカップ持参で自己分析やら資格の勉強。

そんな生活にアレルギー反応が出たのか、珍しく風邪ひきました。(アホじゃなかった!!)
鼻がズルズル。頭と身体が重くてダルーい。
それでも熱がないので、完全な病人の気分にはなりきれず。

ベッドで寝ててもすぐ飽きちゃう。でも家にいないとしんどい。
家には誰もいないのに自宅軟禁状態、とにかく暇です…。

早く良くなってクリパの準備しないと~♪


いつの間にやら_c0212410_135106.jpg

自作のリース。ちょっと不細工だけど、味があっていいかな。
by hiyokomame-n | 2009-12-15 13:09 | ツブヤキ