人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と日々のつぶやき


by hiyokomame-n

リフレッシュ☆

会長も社長も出張でいなくて、やることが無いことが簡単に予想される今日。
仕事が暇すぎるので今日は有給とって遊ぶことにしました(コラッ)
リフレッシュも必要だよね。
昨日のうちに周りに根回ししまくり、ルンルンで退社♪
やっほぅーーっっ!!


で、半年前から前売り券をゲットしていた劇団☆新感線のゲキ×シネ版「蛮幽鬼」を観に行きました。(堺さんと上川隆也がかっこいいσ(*´∀`))

リフレッシュ☆_c0212410_141387.jpg

一人じゃ寂しいから突然だけどマリコも誘い、一緒に行ったのん。鑑賞後ご飯も食べておしゃべりできて楽しかった♪
お昼にお好み焼きと焼きそばのセットを食べて家帰ったら、晩ご飯も焼きそばだった。。。
まー、焼きそば好きだけど!!


しかし何回観ても面白いなぁ。
大阪ならブルク7でやってるので興味のある方は是非。
http://www.banyuki.com/

そもそもゲキ×シネって何ぞや?という人はコチラ↓
http://www.geki-cine.jp/about/index.html


お芝居版のパンフレットはすでに持っているのに、ゲキ×シネ版のパンフレットとかサントラCDをうっかり買いそうになった(汗)
いやいや。買っても良かったんだけど、期間無制限の「衝動買い禁止週間」なので、もし一緒にいてうっかりしてたら声掛けてください。


帰る前にHEPでダッフルコートが欲しくて見に行った。
SHIPSとX-GIRLでイイヤツ見つけて店を行ったり来たりした挙句、結局迷いすぎて買えなかった。

夢に見そーーー。
衝動買い禁止週間のおかげで買い物は慎重です。
by hiyokomame-n | 2010-10-15 21:12 | 演劇部